2025年07月11日

【フォトアングル番外編】6回目「平和チャリティーコンサートin多摩」に400人が参集=6月14日、東京・小金井市、伊東良平撮影

 

東京・JR武蔵小金井駅前の宮地楽器ホールで6回目の「平和チャリティコンサートin多摩」が開催された。第1部は「平和を歌う歌を届けたい」と題して、府中けやき合唱団など近隣の3つのコーラスグループが平和や憲法にまつわる歌を披露した。一部の歌は観客も一体となって歌い上げた。
第2部は「外交で平和を作るとは」というテーマで、新外交イニシアティブ代表の猿田佐世さんが講演。転換期を迎えている国際社会の中で私たち市民が平和について少しでも出来ることなどを訴えた。参加者は約400名。

posted by JCJ at 01:00 | TrackBack(0) | Editorial&Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック